武蔵新城エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 武蔵新城校】へお任せ下さい!

menu

武蔵新城エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 武蔵新城校

個別指導塾 学習塾【英才個別学院 武蔵新城校】 成績のいい子っていったい何をしてるの?

こんにちは! 英才個別学院 武蔵新城校 副室長の伊藤です。

皆さん成績のいい子ってどのように勉強しているかご存知ですか?

 

 

実は成績のよい中学生の毎日の生活パターンを聞いてみると・・・

生徒さんの多くは「学習時間をどうやって作るか」を考えて実行しています。

つまり学校の休み時間・・・

帰宅してから夕食までの間・・・ そして食後からお風呂まで・・・

などのちょっとした時間を無駄にしないで正しい方法でしっかりと学習に取り組んでいます。

 

 

無意識にダラダラと過ごしていると

知らない間に時間が過ぎ去ってしまいますね?

 

たとえ30分、1時間だけでもいいと思います。

 

1日1時間を目標に机に向かうことから始めていくと それが積み重なると・・・1年間でかなり大きな差ができてきます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

英才個別学院 武蔵新城校 フェイスブック
英才個別学院 武蔵新城校 ツイッター
英才個別学院 武蔵新城校 YouTube チャンネル
英才個別学院 武蔵新城校 Google+