武蔵新城エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 武蔵新城校】へお任せ下さい!

menu

武蔵新城エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 武蔵新城校

武蔵新城地域の皆さん、初めまして!

名越貴洋(なごしたかひろ)と申します!

大学在学中より教育業界に携わり、これまで1000名以上の子ども達の受験を指導してきました。

中学受験塾での指導経験もございます。自身も中学受験経験者です。

どの年代の受験でも、ご不安なことがございましたら、ぜひご相談に乗らせてください!

必ず、そのご不安を払拭いたします!

さて、とは言っても全く知らない人物に相談するのは、それはそれでご不安かと存じます。

そこで!

本日は、私の生い立ちを、かいつまんでお話しいたしますので、何卒、ご覧いただけますようよろしくお願いいたします。

まず幼少期ですが、古い歌が大好きで、家でも、外でも、所かまわず歌っていたような純朴な少年でした。

その時歌っていた歌は、スーダラ節やら、青い山脈やら、桃色吐息やらで、

それはそれは、大人たちから可愛がられて育ちました。

そこで!私の両親は思いました。

『この子の将来が危ない…』

理由としては、ちやほやされすぎる特性を持っていたからです。手前味噌です…

そこで、両親が決めたことは、大学附属校の中学受験をすることでした。

それが、小学3年生の終り頃です。

当然、塾に通うことになるのですが、当時の私は、塾に興味津々で喜んで塾に行っていました。

しかし、その興味も1年ほどしか続かず、5年生になるころには塾をさぼり始めます。

やれ、頭が痛い、やれ、先生が嫌い…、手を変え品を変え、休む口実を作っていました。

当時の塾の先生からは、「受験やめろ」と言われてしまったのを記憶しています。

そんなこんなはありましたが、受験結果は…

なんと!偏差値10足りなかったチャレンジ校に合格!

大喜びの我が家!親戚一同大盛り上がりです!そして…これが地獄の始まりでした…

中学入学後最初のテスト、学校のテストに勉強なんていらねーよ、なんて思いながら、何も準備せずに受けました。

結果は…学年でビリから2番目…

そして、私は、自分は勉強に向いていないと、勉強から目を背けていくようになります…

どうでしょう!今、この文章を読んでいる皆様!こういう経験をしたことがある人もいるのではないでしょうか!

その後は、学校の先生から進級できないと呼び出され、反省文を書き続ける日々…

もう、他の道を探すしかない。そうだ、歌手になろう!

なんと、名越少年は一念発起、『ASAYAN』(当時のテレビ番組)のオーディションに応募!

そして!

なんと!

…撃沈…

…そこで、思いました!

勉強したほうが楽だ!

そこから後は勉強に本腰を入れ、大学にも無事進級。

そして、就職活動のときは、大学の名前だけで企業の人事の方たちは話を聞いてくれました。

この時、両親への感謝の気持ちでいっぱいだったのを覚えています。

さあ、そんないろいろな経験をしている私だからこそ、話せる内容もたくさんあります。

当然、これまで指導してきた様々なケースと照らしあわせた話もできます。

ぜひ、英才個別学院武蔵新城校に相談に来てください!

あ、無料です(笑)

ただいま、武蔵新城校では1月生を募集中!

無料の学習相談会も個別にて受付中!

お電話はいますぐ!

************** 英才個別学院 武蔵新城校 概要 **************

【授業時間】 17時00分~21時30分

【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生

【WEBからのお申込み】当教室ホームページからお問い合わせください

http://eisai-musashishinjyo.com/contact.html

【お電話でのお申込み】当教室までお電話ください

044-755-1230(受付 14:00~21:00 日・祝休み)

★お会いできる事を心より楽しみにしております★

***************************************************

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

英才個別学院 武蔵新城校 フェイスブック
英才個別学院 武蔵新城校 ツイッター
英才個別学院 武蔵新城校 YouTube チャンネル
英才個別学院 武蔵新城校 Google+