武蔵新城エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 武蔵新城校】へお任せ下さい!

menu

武蔵新城エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 武蔵新城校

武蔵新城の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 武蔵新城校】山本先生ってどんな人?

山本先生1

武蔵新城の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 武蔵新城校】の山本です。

「勉強が好きな子も嫌いな子も大歓迎!

得意を伸ばしたい子も苦手をつぶしたい子も是非私に会いにきてください。」

ということで新室長の山本です。

朝夕に鈴虫の声が聞こえてきた今日この頃、熱い暑いと言っている間に足元から秋の気配がやってきましたね~。涼しくなるといろいろとやる気があがりやすくなります。いっぱい遊んでいっぱい学んで夏の終わりを満喫しましょう!

さて、改めてご挨拶させていただきます。山本恭之です。

山本先生1

↑こんな感じです(笑)  とある講師にイラスト化してもらいました。

なんで英語のテキストを持っているかというと、元英語の先生だからです♪

私は、一番得意だった数学の先生になるよりも一番苦手だった英語の先生になる方が面白そうだなと思いました。自分の得意科目を教えると「なんでわかんないの?」という風になっちゃいそうだったのです。それよりも「これはなかなかわからないよねー」という観点で教えられる英語の先生になろうと思ったのです。

実は私が勤めていた中学校は川崎市の中学校です。だから、武蔵新城校に赴任するにあたって「懐かしいところに戻ってきたなー」という印象があります。もっと言うとこの近辺の公立中学校で働いていたのです。

当時、私は小中高大と学校を出て中学校の英語の先生になったので、学校以外の社会を知りませんでした。当時の私は「学校以外に知らないのに生徒を社会に送り出すのはなんか変かな?」と感じ、教師を辞めて起業しました。

起業してからは短期間で本当に多くの人と出会いました。その後、電話会社で働いたり、貿易会社で働いて海外出張を繰り返したりする内に見聞を広めつつ教育の世界に戻ってきました。

私は新しい世界に飛び込むたびに今までと違う考え方や学習法を身につけ問題を解決してきました。

出会った生徒たちにもそんな力を身につけられるようガイドしてあげたいと思っています。

勉強が好きな子も嫌いな子も大歓迎!

得意を伸ばしたい子も苦手をつぶしたい子も是非私に会いにきてください。

ひょっとしたら解決策が見つかるかもしれませんよ!

 

ただ今、無料の学習相談会を実施中!

お問合せは今すぐ!

 

************** 英才個別学院 武蔵新城校 概要 **************

【授業時間】 17時00分~21時30分

【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生

【WEBからのお申込み】当教室ホームページからお問い合わせください

http://eisai-musashishinjyo.com/contact.html

 

【お電話でのお申込み】当教室までお電話ください

044-755-1230(受付 14:00~21:00 日・祝休み)

 

★お会いできる事を心より楽しみにしております★

**********************************************************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

英才個別学院 武蔵新城校 フェイスブック
英才個別学院 武蔵新城校 ツイッター
英才個別学院 武蔵新城校 YouTube チャンネル
英才個別学院 武蔵新城校 Google+