武蔵新城エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 武蔵新城校】へお任せ下さい!

menu

武蔵新城エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 武蔵新城校

はい! みなさん、こんにちわ! 英才個別学院の山本です!

学習塾と言うと、個別指導塾・集団始動塾・通信添削・家庭教師といくつかのジャンルがあります。従来の個別指導塾というのは英数などの主要教科を指導してもらう塾という印象が強かったと思います。また、5科目指導してもらうなら集団塾よね・・・、なんて声も耳にします。

ですが、それは本当でしょうか? 実は英才個別学院では公立中学生を対象とした自立学習プログラムというものがあります。

これは「自分でドンドン学習を進めていく」プログラムです。「え!!自習??」という声が聞こえてきそうですが、安心してください。

ただの自習ではありません。ICTを駆使した授業スタイルでとても楽しく身になる勉強が自分のペースでできるようになっています。

これ・・・・実は結構反響があります。

その反響の声を聞いて見ましょう。

西中原中学校 2年生 Aさん

「理科と社会の暗記が苦手だったのですが、自立学習プログラムのおかげで定期テストが理科22点、社会32点アップしました!」

橘中学校 1年生 Bくん

「面白かったです。理科も社会も20点くらい上がりました。テスト前だけだから頑張れました」

東高津中 2年生 Cさん

「すっごく分かりやすいです。勉強していて時間があっという間にすぎました。苦手な理科が好きになりました」

と、こんな感じです。イマイチ勉強の仕方が分かっていないお子さんでも大丈夫です!  普通のICTとインパクトが違うのでお子さんもやり抜けます!

事前にテスト範囲を認識してもらいながら学習するので「テストに頭が向く」ようになります。そして、面白いので記憶に残りやすいです!

集団塾に入れると競争するのでわが子が伸びる、という考えがよくあります。これはある面でそうです。でも、伸びる子は上位層で下位層に入るとやっぱり成績が伸びません。だって常に比べられますから・・・。結構これは辛いですよね。

英才個別学院ならライバルは昨日の自分。一歩前に進むことと学習方法をバージョンアップすることで友達に差をつけちゃいましょう!

 

2月生募集開始!

無料の学習相談も受付中!

お電話はいますぐ!

************** 英才個別学院 武蔵新城校 概要 **************

【授業時間】 17時00分~21時30分

【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生

【WEBからのお申込み】当教室ホームページからお問い合わせください

http://eisai-musashishinjyo.com/contact.html

【お電話でのお申込み】当教室までお電話ください

044-755-1230(受付 14:00~21:00 日・祝休み)

★お会いできる事を心より楽しみにしております★

****************************************************************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

英才個別学院 武蔵新城校 フェイスブック
英才個別学院 武蔵新城校 ツイッター
英才個別学院 武蔵新城校 YouTube チャンネル
英才個別学院 武蔵新城校 Google+