武蔵新城エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 武蔵新城校】へお任せ下さい!

menu

武蔵新城エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 武蔵新城校

こんにちは!武蔵新城校室長の名越です!

地域の皆様からのご信頼で今日も教室を運営できております。

本当にいつもありがとうございます。

そんな地域の皆様から我々が信頼される理由ですが、様々あるかと思います。

室長の人柄、そして感じの良いルックス、何より歌が上手い…

いやぁ、枚挙にいとまがございません。

という冗談はさておき、本当の理由としては、

ひとえに講師陣の優秀さだと考えております。

では、なぜ彼らが優秀だと胸を張って言えるのか。

それは、統一した指導理念のもと、全員が授業しているからです。

本日より、このブログを通して、我々の指導理念を皆様にご伝達させていただきます。

塾をご検討中の保護者の方は必見です!

英才個別学院の指導理念がわかれば、塾探しの手助けや、今通われている塾を見直すきっかけとなるかもしれません。

ぜひ、本日よりご覧ください!

では、本日の指導理念です。

一回の授業で必ず一つは目の前の生徒の課題を改善すること!』

絶対ですね!

10回授業すれば最低10個、20回授業すれば最低20個の課題が改善される!

考えただけでワクワクしてきます!

そんなの当たり前じゃん?と思われるかもしれません。

しかし、そういう当たり前のことを、都度、意識統一しなければ、次第に講師も流れ作業のような授業をしがちなんですね。

他塾に通われている方はお子様の授業の様子とか確認できていますでしょうか?

もしかしたら、無意識に、一回一回の授業を無駄にしている講師がいるかもしれませんよ。

毎回の授業で、「ここができるようになったね、来て良かったね!」と、子どもたちに明言して笑顔で帰してあげる。

それが言えない授業には何の価値もありません。

講師の一回一回の授業の積み重ねが子どもたちの点数アップにつながります。

ちなみに英才個別学院では、それが保護者の方にも伝わるように【報告書】を毎回の授業でお渡ししております。

本日は一回目なので、一番基本的で、しかし、ともすれば流れてしまいそうな意識部分をご紹介しました。

今後の理念も乞うご期待!!

 

武蔵新城校では10月生を募集中!

無料の学習相談会も個別にて受付中!

お電話はいますぐ!

************** 英才個別学院 武蔵新城校 概要 **************

【授業時間】 17時00分~、18時30分~、20時00分~

それぞれ85分授業になります。

【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生

【WEBからのお申込み】当教室ホームページからお問い合わせください

http://eisai-musashishinjyo.com/contact.html

【お電話でのお申込み】当教室までお電話ください

044-755-1230(受付 14:00~21:00 日・祝休み)

★お会いできる事を心より楽しみにしております★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

英才個別学院 武蔵新城校 フェイスブック
英才個別学院 武蔵新城校 ツイッター
英才個別学院 武蔵新城校 YouTube チャンネル
英才個別学院 武蔵新城校 Google+